サイトについて

起源節に向けて、先天時代と後天時代が激しく交叉するこの世界的大混乱期に、神様は真のご父母様と真のご家庭三代によって行われた、三次に渡る世界巡回大会を通じて、既に「私」の人生の指標となる御言を、全世界、全人類に向けて宣布なされました。この御言を「私」の生活軸として日々実践し、理解に努めることが大切であると感じます。

 

私がきょう、皆様にもう一つ特別にお願いしたいことは、真の父母様のみ言集千二百巻以上の中から要約、抜粋した「平和メッセージ」のみ言を、覚えるように耽読し、人生の指標とするということです。(平和メッセージ16から抜粋)

 

また、現在の統一家における様々な問題に対して、「私」はただ傍観したり、回避したりするのではなく、祝福を通じて真のご家庭に連結された、真のご家庭の拡大家族の一員として、現在、世界の食口たちの中で、様々に思慮されている内容を先ず知り、そして受け止めていくことで、「私」は如何に責任を果たしていくことができるのかを、真剣に考えていく目的から立ち上げました。

 

摂理の結実期であり、神様の祖国光復をこの地、大韓民国でまず完成、完結しなければならない切追した時点に立った今日、皆様は何をなさいますか。先天時代と後天開闢時代が交叉しながら引き起こされる、極度の利己主義と排他主義の壁に閉じこめられ、自己の平安と出世ばかりを追い求めて人生を終える愚かな者となりますか。好もうと好むまいと、皆様は既に天から召命を受けました。(平和メッセージ16から抜粋)

 

このサイトは、摂理を思う同志が始めたもので、そのために参考になる資料など、様々な内容を掲載することにしました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。