文顯進理事長を迎えて出版記念会・東京にて開催

「日本のブログ記事へリンクします。http://ameblo.jp/pacificera/entry-11255258337.html

また、ここに敢えて日本統一教会の公式ホームページにある、「真の父母様宣布文実行委員会」公式ページのリンクhttp://trueparents.jp/?page_id=558をお知らせします。

パシセラさんが皆様に呼びかけているように、真実は必ず明らかとなり、そこから決して逃れることはできません。この重要な時期になぜ、また大きなリスクと知りながら、顕進様は日本へ来られるのでしょうか。後天時代を迎えた今、私たち祝福家庭は、誰々の声ではなく、自らが祈り求め、その良心の声に従うべきではないでしょうか。私の行動は、私が責任を負わなくてはなりません。

パシセラ・ブログ記事にあるように、来月初旬、日本の食口の皆様が、顕進様に直接お会いできるチャンスがあります。私たちは、自らの決断として、自らの足で、この目で、この心で、直接に答えを求め、掴んでいくべきではありませんか。

自主的で、自立した、神様と御父母様の願いを代身して歩むことのできる真の祝福家庭を目指して、これを神が与えた再出発の機会として、共に起源節に向かって前進していこうではありませんか!

コメント / トラックバック2件

  1. 本日の集会に参加させていただきました。突然の会場の変更など、いろいろと大変だったと思いますが無事に集会を終えることができて良かったですね。
    些末なことではありますが、集会の最初に顕進様の講和の前に上映したムービーがとても感動的でした。集会の中でも去年の6月の韓国でも上映したようなことを言っていたと思いますが、あのムービーのリンクを教えていただきたいのですが、ネット上に素材はありませんでしょうか?

コメントを残す

