全世界の統一コミュニティーの皆さんへ (顕進様からの書信)

「真の家庭を愛する会からの受信メールを掲載します。」

愛する教会員の皆様

長い間の沈黙を破って、全世界の統一コミュニティーに宛てて、顯進様からの直接の書信が出されました。原文と日本語訳をお送りします。皆様もご熟読頂きますようにお願い申し上げます。

それでは、皆様のご健勝をお祈りいたします。

真の家庭を愛する会

続きを読む

天正宮訓読会・幹部が見せた絶対不服従

「日本のブログ記事へリンクします。http://ameblo.jp/gildong/entry-11087059392.html

顯進様の現状理解の観点についての考察(ケン・ベイツ氏の手紙)

「真の家庭を愛する会からの受信メールを掲載します。」

愛する教会員の皆様

今回は顯進様の下で長年働いてきた、ケン・べイツ氏の手紙の翻訳を送ります。

続きを読む

釜山(プサン)教会の名のない長老です

「Pioneer! CARP Caféの投稿記事を掲載します。」

(先ず、私はこのような文を書きながら、生まれて初めて書く文でどこに上げるかも知れなくていろいろ言い足りないことがあるかもしれません。文章の間違いや、その日のお話の内容が抜けたたり、事実と異なる話を書いたりする点はないと判断しますが、もし誤った部分があれば許して下さるよう願います。誰かが報告をするのを見送った、誰もしない、というので、しかたなく私が書いてみるのです)

釜山(プサン)教会長老様と国進様(財団理事長様)との特別懇談会があると午後5時までソミョン付近の某食堂牡丹(モラン)ホールに出て来てくれという連絡を受けて、礼儀上先に行かなければならないと思って15分前ぐらいに到着すると、すでに色々な長老様が席に着き、協会側なのか財団側なのか分からない皆さんがきておられたが、協会長様ご夫妻とムンピョンネ巡回師様をのぞけば、その他若い幹部要員らは分からない面々が並び、私がちょっと無関心だったからか.結局無知な自身が内心恥ずかしかった。引き続き随行員らと国進様ご夫妻が入ってきているのに、初めて実際にお目にかかると、ちょっと小柄という感じで顔が白くて皮膚がきれいに見えた。

続きを読む

訴訟資金10億W日本統一教からの虚偽献金疑惑

「日本のブログ記事へリンクします。http://ameblo.jp/gildong/entry-11075041509.html

世界のメディアはこれまで何を伝えてきたのか

様々な問題が起こる中、私たちの教会からは一方的で、また歪曲された情報しか伝えられておりません。このような状況の中で、食口の皆様がより公正な立場で考え、判断できるようにという思いから、現在、参考になる資料等を紹介しております。

最近行なわれたブラジルGPFの大会においても、教会の公式リポートでは「大失敗」と報告されたようですが、、、実際はどうなのでしょうか?

世界のメディアがこれまで発信してきた情報をまとめたブログサイトを見つけましたので、参考までにご紹介させて頂きます。

Action for Peace: 文顕進氏関連ニュース集 http://hjmnews.wordpress.com/

7年ぶりに涙岩を訪ねられた顕進様

「日本のブログ記事へリンクします。http://ameblo.jp/gildong/entry-11063919974.html