統一教の恐怖政治に対する釜山教会食口102名の声明書

「日本のブログ記事を掲載します。http://ameblo.jp/gildong/entry-11038547005.html 」

現在、様々な出来事が起こっていますが、神様の視点に立ち、良心の声に従っていくならば、必ず真実が見えてくる筈です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Pioneer! CARP Cafe の匿名討論室に投稿された記事を翻訳して引用掲載します。

原理を離れた統一教の実体がいかなるものか、垣間見ることができます。

釜山本部教会声明書

2011.10.02.20:22

釜山(プサン)教会食口声明書

平和と和解、愛を教えられたチャンプモニムの意はどこに行きってしまい教会は財団によって教権を掌握した一部の不当な勢力らによってその価値を蹂躙されて食口らを無視して分裂させて憎しみをそそのかす行為らを強要しています。

財団が教会を協助して後援することが当然の責任だろうがかえって教会を逆主管して教会と関係がない勢力らを途方もない年俸を与えて立て、チャンプモニムの長子格であり父のみ旨のために邁進する顕進様を失脚させるため、全てのものを投じてサタンとか、堕落したアダムとか妄言を撒き散らしている、この事態をどうしなければなりませんか?

今、到底見過ごせないことが随所で広がっています。

今回の釜山教会担任牧師として情熱を捧げて食口らを指導してこられたチェ・ジンテ牧師を本当に不当な理由で事実上罷免をさせる横暴は教会の権威と食口らの人権を無視した有り得ないことです。

私たち祝福家庭および食口が無条件絶対服従する僕、奴隷と見るのか?

私たちは家庭盟誓にも出ているように天一国の主人です。

押さえ付けて力で押し通せば屈服するという錯覚を捨てて下さい。

いったいチェ・ジンテ担任牧師とシン・ドンクク副牧師を懲戒して事実上公職を剥奪する理由が何でそうか? 教会の聖殿で憎しみと嫌悪を煽ることの不当性を指摘して愛と和解を説教したと、顕進様を支持しその方のために祈ろうと語ったという理由で聖職者をむやみに免職させるような教会に何の希望があるというのでしょうか?

これは典型的な北朝鮮の人民裁判です。

今回新たに知った事実ですが、教会の食口を立て数ヶ月に亘って私たちの教会と担当牧師を監視し報告してきたと聞きました。いったいこれがどのようなことでしょうか? 北朝鮮の5号担当制を真似て教会に適用しているということでしょうか? これが、単に私たちの教会のみならず、全国の教会で進行していると考えると茫然自失しないわけにはいきません。

したがって、この不当な措置は直ちに撤回されなければなりません。

もしそうではないならば、私たちの釜山教会の食口はこの不当な措置に堂々と対抗するでしょう。

これは明らかにお父様のご意向ではありません。

お父様の意を歪曲して最後まで教会に憎しみと葛藤を煽る勢力が明らかに存在しているということを私たちは知っています。

歴史的に忠臣が、逆賊という汚名を着せられ奸臣たちの刃に倒れました。

しかし歴史はどのように記録しているでしょうか?

今回のチェ牧師に対する事実上の牧会職罷免措置は一教会に限定された問題では決してありません。

これはチャンプモニムが積んでこられた真の愛の価値を弄ぶことです。

全世界食口の人権と価値を無惨に踏みにじって教会の価値を蹂躙する、決して見過ごせない出来事です。

これに釜山教会食口は下記のように主張してこの主張が受け入れられる時まで可能なすべての措置を取っていこうと思います。

私たちの主張

1、教会で行われているすべての顕進様に対する中傷謀略と憎しみと闘争をそそのかす一切行為を直ちに中断して三兄弟が無条件和解しチャンプモニムの地位を正しく立て直して下さい!

2、今回の釜山教会の人事措置を断固撤回し公開謝罪して下さい!

3、財団が協会と教会を支配する権力構造を撤回し本来の業務に戻って下さい!

意を愛する釜山(プサン)本部教会食口会

釜山教会食口署名者

長老 [氏名省略、画像参照] (11人)

勧士、[氏名省略、画像参照] (28人)

執事 [氏名省略、画像参照] (22人)

食口 [氏名省略、画像参照] (41人)

コメントを残す

