神様の下の一つの家族

貴賓の皆様、それでは、今日の人類が行くべき道はどこにありますか?今も世界の至るところで戦争と疾病、飢餓、そして自然災害によって無辜(むこ)の人命が、毎年数千万人ずつ犠牲になっています。宗教、政治、教育、文化、思想など、どの分野を見渡してみても、個人はもちろん、集団にまで極度の利己主義的我執の沼にはまり、徹底して門を閉じ、鍵を閉めています。流通のない不通の世界に転落してしまったのです。

結局、人類の諸般の問題は、私達夫婦が天から受けて、一生の間、主唱して教育してきた“神様の下の一つの家族”思想、すなわち真の愛の教えによって解決せざるを得ません。この思想こそが、人類に平和と幸福の道を探し出してあげられる唯一の道なのです。

皆様、今日、私達が生きているこの時代は、歴史的な大革命期です。歴史を変え、霊界と地上界を一つにして、神様が太初から願ってこられた理想天国を創建しなければならない大革命期です。これ以上、延期するとか延長する時間はありません。2013年1月13日を“起源節(紀元節)”として宣布しました。実体的天一国の始発であり、起源となる日が正に、その日なのです。三年も残っていません。

したがって、人類は今、天の命令に謙虚な姿勢で従順にならなければならない時です。平和の王であられる神様の実体として地上界で摂理を経綸している真の父母様の導きに従い、残った三年間を全力投球、死生決断をしなければならない宿命的な時間が、今日の私達の前に近づいてきたのです。霊界のすべての善霊達も総動員され、皆様よりも一歩先に立って走っています。

天地人真の父母定着実体み言宣布 天宙大会

陽暦2010年12月4日 大韓民国ソウル

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。